euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

取り繕ってもしょうがないのでエッピエピにしてやんよ♪

Euviccです。
昨日は珍しくこんなルートで走ってきました。

お気に入りのワンショットがこちらになります。

ハイ、土曜に届いた"S-WORKS Prevail Ⅱ"堂々のデビューです♪
道中、あいぽんてん*1から打首獄門同好会とEpicaをガンガンに鳴らしてましたね。荒川および江戸川の皆さん、ウルサくしてごめんなさい🙇‍♂️

そんなことはどうでもよくて、Epicaだ

そう、Epicaです。音源増やしたこと書いた日記にもあるけど、最近のお気に入りでございます。そんなわけで

エピカ『ザ・ソレス・システム』

エピカ『ザ・ソレス・システム』

ポチっちゃいました🙌🤘 まあ仕方ないよねw 実際、先日買った"The Holographic Principles"、聴き始めこそ「おっ?? 何か少しポップになった?(´・ω・`)」とか感じたものの聴き込んでるとやっぱり重厚で音が贅沢なEpica節だし、全然悪くないっつうか(・∀・)イイ!! そんなわけで、アルバムに入れられなかった未収録曲のEPだったら、そりゃ買うでしょ(・∀・)ニヤリ ついでに来年1/18の渋谷O-EASTにも手を出しちゃった😅 単独参戦だけどコワクナイヨ。ヒトリデモダイジョウブダモン(寂 寧ろ心配なのは有給休暇の残日数の方だよ((((;゚Д゚)))))))←また有休使うらしい

となると、『進撃〜』のカヴァーも当然買わざるを得ない(`・ω・´)キリッ

エピカ『EPICA VS attack on titan songs』【CD(TVアニメ『進撃の巨人』歴代オープニング主題歌収録)】

エピカ『EPICA VS attack on titan songs』【CD(TVアニメ『進撃の巨人』歴代オープニング主題歌収録)】

いや〜コレ、どうなることか。Epicaは混声合唱クワイアがごりごりなので確かに親和性は高いと思うのだけど、今回は地雷かもしれずちょっとバクチかな。発売日をお楽しみに!といった感じですw


短いけど今日はこのへんでノシ

*1:うちのiPhone Xは最近こう呼称している