euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】退院🚕💨🏥〜救急搬送🏥🚑💨〜再入院🛌

Euviccです。先日この↓日記エントリを書いてからちょっと日が経ってしまいましたが、なんていうか……だいぶバタついてました。 経緯は記事内のコメントにて書いてますが、2/13に入院したのち2/15にはなんと退院したんですよ。そのはずだったのですがねぇ……😥

【雑記】Euvicc、再び入院へ

およそ16ヶ月ぶりで、人生3回目の入院となりましたEuviccです。……くそ、マジかよ。ヘコむわ 3回と書いてますが、間違いではないです。単に「入院」だけだったら間違いなく3回目です。13年ぐらい前?たった1泊ですがココに入院してますもんw 仰天しました。…

【雑記】ひげよ、さらば

Euviccです。約20年ぶり……かな? 現場からは以上です(いやマジでこれだけ)w

【本】2001年宇宙の旅

Euviccです。本日は書籍ネタ。不朽の名作SFです。 2001年宇宙の旅〔決定版〕作者:アーサー C クラーク,伊藤 典夫早川書房Amazon スタンリー・キューブリックの映画『2001年宇宙の旅』を観たのは何年前のことか。軽く30年以上も前のことだと思います。あ…