euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【IYH】フロアポンプを新調!……までは至らなかったお話😅

Euviccです。 例の病気に罹って以来負荷をかけることができなくなり、加えて夏が来て例のごとく酷暑が続いているため最近は全然乗れていないのですが、私の最大の楽しみ(=ストレス発散手段)はやっぱり自転車であります。 自転車という乗り物を運用するため…

【TV】ついに『風都探偵』放送開始🎉🎊🍾

画像は今朝撮った近所の公園の写真で本編の話題とは一切関係がないのですが、風車があるからなんとなく風都っぽいかな〜と思ってつけただけですキリッ 8/1からU-NEXTが先行して配信してますが、地上波TV本放送という意味では8/8からですね。第1話をリアタイ視聴…

【IYH】Zippoの中身って変えられるの知らなかった😯

Euviccでございます。 IYHってほどでもないのだけど、最近はライドもできない(この暑さじゃ無理!)のでネタ切れ感あるし、こんな小物でも日記にしてみようかなーってw 今回はZippoのお話です。非喫煙者にはほぼ無関係でしょう。回れ右して下さってOKです。……