euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【IYH】実は待ってた新モデル!(アクションカム新調:3年ぶり3台目)

Euviccです。久々に大きめのIYHをやらかしましたw こちらになります。 中国は深圳に拠点をおく新進気鋭のアクションカメラメーカーInsta360*1、その最新モデルInsta360 ONE RSでございます!\(^o^)/ ……ま、またやっちまったぜ😅 *1:正確には、法人名は「嵐…

【ゲーム】ピクミンブルーム Lv.50到達

Euviccです。 リハビリ散歩のお供にと始めたピクミンブルーム、なんだかんだいって続けています。そしてこの度、とうとうLv.50に到達いたしました。 だいぶ飽きがきていたことは確かなのでそのうちやめるんじゃないかと思っていたのですが、なんていうか……ル…

【IYH】仕方がないので買い直してみた……が💧(レックマウントプラスの話)

Euviccです。 先日、リハビリ100kmライドを完遂したことは前回の日記の通りなのですが、帰宅してちょっと妙なことが。外して家に置いてったスマホリングが、戻そうとしてもロックされず、簡単に外れてしまうのです😨 え? 何が起こったの? 家を出る前は「カチ…

【ライド】遂に……リハビリ100km達成!!!!

Euviccでございます。3月5日土曜日、退院から4ヶ月……遂に、遂に、当初の目標であった再び100km乗れるようになることが達成できました! いやホントめでたい。超めでたい。めっっっちゃ嬉しいです 平均スピードとか激オソですけどね 今回帰り道がほぼ全面的に…