euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【インプレ】フラットパワメペダル×トレッキングブーツ、その結末や如何に?

Euviccです。先日、とうとう我がGRAILさんを敢えてフラットペダル仕様に戻したことを記事にいたしました。 色々ありましたが、最終的にはどうにかFaveroのシャフトを活かしたまま(丶丶丶丶丶丶)GRAILさんは無事フラットペダル化できたのでありました。 今さ…

【朗報】モッズローラー復活!!

Euviccです。 前々回、ミノウラのモッズローラーがお亡くなりになったことを速報しました。 が、そこから急転直下、あっさり復活です♪

【DIYH】Favero//Xpēdo改造パワメペダルはフラットペダル化の夢を見るか?

Euviccです。タイトルはもちろんフィリップ・K・ディック著の有名なSF『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』のパクリでございます。つまり『ブレードランナー』の原作ですね。え? もう古い?((((;゚Д゚))))))) いよいよGRAILさんのフラペ化計画も最大のヤ…

【悲報】このタイミングでモッズローラーが逝く😱

勘弁してくれ〜、と半泣きになっているEuviccです。 ここ最近だんだん振動が大きくなってるし音もうるさいよな〜、と思いつつ、対策のためにイヤホンで音楽を聴くことにしてお茶を濁しておりまして。しかし今日は音も振動もちょっと堪え難いレベルに。なに?…

【インプレ】mont-bell ワオナブーツ着弾!

Euviccです。 先日の日記で注文していたコチラが届きました♪ ということでとりあえず【開封の儀】と……ん?シューズの場合どうやってインプレしたらいいんだろう?🤔 ああ、そっか。歩いてみればいいんですよねw

【IYH】GRAILさんフラペ化計画、発動!!

Euviccです。 あっという間に2021年が半分終わってしまいました。もうちょっとしたら梅雨も通り過ぎて、いよいよ地獄の酷暑がやってきます こうなるともう外で自転車に乗るのは完全に諦めモードって感じですが、まあその分クーラーがんがんに回しながらTRAIN…