euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ライド】ぼうけんのたび: 今年もこのイベントがやってきた!(DoA Rally Cranking 4th)

Euviccです。……ええ、そうです。今年も来てしまったのですこのイベントが。 ラリーイベント"Door of Adventure"の自転車版"Rally Cranking"。富津市内の旅館竹岡清藍荘を起点に、舗装路/未舗装路──ってだけにとどまらず急峻な登山道やシングルトラックなどの…

【悲報】今週末も雨なのか😱

Euviccです。 いよいよ今週末に近づいてきましたRC4!! ……が、しかし。 な ぜ だ どの予報*1を見ても、今週末土日は必ず雨です( ´△`) なんで狙ったようにこのタイミングで降るんよ!?(^ω^#)ビキビキ RCは雨天決行のはずです(少なくとも小雨なら)。実際、昨年は…

【IYH】ってほどでもないけどタイヤレバーを買い足し

Euviccです。 ある日、仕事の合間にちょいとお出かけして、コイツを仕入れてきました。正確にいうと買い足しです。 SCHWALBE(シュワルベ) 【正規品】タイヤレバー(3本セット) 新モデルメディア: スポーツ用品

【トレーニング】キッツいのきた〜💦💦

Euviccです。今回もトレーニングねた。 先日、この日記で3月のワークアウトスケジュールについて書いてたと思います。 で、3月になり。実際やってみたら先月のメニューとは比べものにならんくらいキツかった!💦💦 今回は、今週こなしたワークアウトメニューにつ…

【ライド】お迎えしたタイヤのシェイクダウン、的な?

Euviccであります。 土曜、日記を書き上げてからそのあとうっかりめっちゃ昼寝してしまい、ようやく重い腰を上げたのは22時過ぎ。予定していた90分のTRAINERROADメニュー、めっちゃサボりたかったですね いや、もちろん気合を入れ直してやり切りましたが。 …