euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ライド】おお がーみん!! しんでしまうとは なにごとだ!!

あの世界で唯一"ザオリク"が使えると目されるアレフガルドの王様を拉致ってけば、ロトの血を引く勇者とかいう何処ぞの馬の骨は"りゅうおう"をもっと速攻で倒せたんじゃね?とか思っちゃうEuviccです。 タイトルはもちろん『ドラゴンクエスト』初代で勇者が死…

【ライド】天気予報に完全に騙されましたorz

Euviccでございます。 今回もまだパワーメーター【発動篇】を書くことができません。理由は単純、ブツが届かないからです( ´△`) ほぼほぼ間違いなくCOVID-19の影響なのでしょうけど、メーカーも各ショップも、6月末時点で提示していた納期がみんな後ろにス…

【雑記】本日は検診にてお休み

ちょっと前までは胃の膨満感、そして今は襲い来る便意に苦しんでいるEuviccです。おはようございます。 タイトルの通り、本日は年イチ健康診断の受診なもんで仕事はお休みです。正しくは、午前の受診は勤務扱い/午後は有休パワー発動、であります。そういえ…

【DIYH】だって先に届いたんだから試したくなるじゃない?w

堪え性のないEuviccですw 先日のこの記事…… に従えば、当然今回は【発動篇】じゃなきゃいけない*1のですが まあ、なんのことはない。先にペダルだけ届いちゃったので、だったら先にコッチだけ【開封の儀】やっちゃおうZE!?(((o(^∇^)o))) というお話です(苦…

【DIYH】結局GRAILさんにもパワメ付けたったったwww\(^o^)/【接触篇】

Euviccです。まあ正直、我ながら思います。アホだな〜、と(苦笑) まあでも、 コレを書いてた時点でそう遠からず(丶丶丶丶丶)自分がやらかすだろうなあ……とは思っていたのです。タイトルにはしませんでしたが『Euvicc、力の信奉者へ: 第3章』ということになり…