euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【IYH】これで少しは洗車が捗るかな?💦

Euviccです。ようやく仕事が少し落ち着いてきました。土日両方ともちゃんと休めるのはなんか久しぶりな気がします。お陰で溜まった家事っていうか、冬装備→夏装備への切り替えにようやく取り掛かれている次第です。具体的には冬用の布団を干して押入にしまっ…

【本】生まれて初めて「学研の図鑑」買ってみた

Euviccです。5月23日深夜。新宿歌舞伎町で結構飲んでnearly終電で帰宅してみると、あるもの丶丶丶丶がポストに入っておりました。ネットで"それ"のニュースを見た瞬間脊髄反射で即ポチ(予約)した、そのあるもの丶丶丶丶とは。

【本】手を出すか否か相当迷ったんだけど

Euviccです。いや、魔が差したというかなんていうか、手を出すのかなり躊躇った挙句、結局手を出すことにしました。パロの暗黒 (ハヤカワ文庫JA)作者: 五代ゆう,天狼プロダクション出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2013/11/08メディア: 文庫この商品を含む…

【ライド】令和ライド初め3連発!!

Euviccです。プチお久しぶりです。そしてこう言ってよければ、新時代明けましておめでとうございます。 第2次ベビーブーム世代として前回、すなわち昭和→平成への切り替えも幼い*1頃に経験した身ですが、今上天皇崩御→皇太子即位より、今回のようなご存命の…