euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【CANYON GRAIL】禁断の?改造は続く

おはようございます、Euviccです。 今回も改造小ネタのお話。今度のイケニエはdeuterのフロントバッグです。そう、コイツ。

【CANYON GRAIL】禁断の一手(CANYON iPhoneマウント改造手術のお話)

Euviccです。 前回エントリでは納車直後"さら"のGRAILに必要な装備が整えられるまでをアツく語りました。とはいえコレは市販されているものを買って装着しただけなので、カスタマイズとは言えても改造と言うには無理があるわけです。しかしここで、試走初回…

【CANYON GRAIL】ぼくのかんがえたさいきょうのGRAILを、つくる

Euviccです。 過日、とうとうお迎えした我が3号車CANYON GRAIL!! 前回日記ではとりあえず組み立てまでしかできてないので、走れこそすれ公道はいけません。このまま走ると道交法違反で捕まっちまいます 前照灯(フロントライト) 警音器(ベル) 反射板またはそ…

【CANYON GRAIL】とうとう開封の儀

おはようございますEuviccです。ええ、とうとう……この日がやってきました。3号車ことCANYON GRAIL CF SLX 8.0Di2が届く日が!! って、納車直後の速報は既に書いてましたけどネw 本日のエントリは早速、あの巨大な箱の開封の儀の模様をお届けしたいと思います…

【速報】ついに……ついに……!!

ええそうです。ようやく。…………よぉ〜〜やく!! 届いたのです。ワタクシのCANYON GRAILがッッッ!!!!\(^o^)/取り急ぎ今宵は速報ってことで。ていうか開封の儀を行う前にまず検品せにゃならんわけで? 現在検品しながら四苦八苦しつつ組み上げてるところでござ…