euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【長文】本日は予定を変更して特別番組を放送いたします(IYHのお知らせ)

Euviccです。 先日、思わせぶりに予告してたエントリがあったと思う。……ああ、これこれ。 euvicc.hatenablog.comしょーもないネタふりで引っ張ったりとかしてましたが、そろそろ限界です(俺の心がw)。ということで、リリースしちゃいます。ワタクシEuvicc、…

【悲報】LOUD PARK 18 開催せず!!!(号泣

www.creativeman.co.jp つらい……つらいよママン 思えば2013年ぐらい?に初めて手を染めてからずっと毎年欠かさず行ってたのに(´・ω・`)まあ正直ね、今年やるとしてヘッドライナー誰になんのよ?的な話を鋼友たちとした時にも、なんていうかそろそろ出尽くした…

遅過ぎんだろ今何月だと思ってんだよTopeakや!?💢

Topeakの定点観測者(粘着厨?w)ことEuviccです。 とうとう、このニュースが出てきましたね! www.cyclesports.jp

連休中のサイクリング(たいして走らなかった…)

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」Euviccです。 ひさびさにサイクリングねたです。今年のゴールデンウィークは残念なことに9連休というわけにはいかず、前半3連休のあと2日間出勤しその後4連休……いわゆるカレンダー通りでした(´・ω・`) そんなわけで、がっ…

たまには古女房も可愛がってやらんとね(・∀・)ニヤリ

はい、いちおう2台持ち……いわゆる多頭飼いご主人様な男Euviccですw 普段、この日記に書いてるようなネタで乗ってるのはCXR-χ⁺⁺、正しくはGARNEAU LGS-CX Rなのでいうなればカナダ女*1。この娘はいわばお出かけ/連れ歩き用でして、実は2台目です。それ以外に…

【速報】其れは海を越えてやってきた

まずはこの写真をご覧いただきたい。 見た目、明らかにTopeakのライドケースマウントである。刻印もあるしね。しかし、このような形のモデルは実のところTopeak社の製品紹介のどこを探しても見つからないのである! コイツは今日、はるか海の向こう、Blind G…