euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

肩透かしでスマンがIYHじゃないので許して…

おはようございますEuviccです。 前回のエントリは何だったのかって? いやゴメンナサイ。一応まだそっちはソッチで話を進めている最中ではあるんだが、まだリリースできる状況ではないのですよね で、今回はタグつけてる通りこちらを。アーマー・オブ・ライ…

【予告】近々、大きなネタが作れそう

Euviccです。 昨晩、業を煮やしてある手続きを決行しました。もちろん、まだ結果は出てないけど😅 とりあえず、ここしばらく日記書いてなかったので生存報告も含め、今日はここまで。ネタの中身は……うん、タグで想像がつくんじゃないかなwではまた。待て続報!

一応コレはお買い物に入るよね

Euviccです。 今回は敢えてライブねたにはせずお買い物記録ということで💦

4/2 激突!! 🇸🇪漢メタル対決!! Sabaton日本ツアー with(vs?) Amon Amarth

です。 ハイ、予告通り行ってきました!!! youtu.be ツアー最終日。Zepp Tokyoでございます。待ちに待ったSabaton♪ 昨年のLOUD PARK 17ではアリーナへの入場規制がかかるほどだった彼ら。単独で日本来るの、 本当に待ってたんだよ!? そしてAmon Amarth。同じ…