euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予告では次もライブねただと言ったな。あれは嘘だ🤪

すみません、重要なことを忘れていたので前言撤回して書いちゃうことにしましたEuviccです(°∀°)アヒャ 最近買ってないマンガだけど…… これだけはどうしても買わざるを得ませんでした(`・ω・´)キリッ

生キスク!生ハンセン! 3/23 HELLOWEEN Pumpkins United in Zepp東京!!

Euviccです。 今月2回めのライブはそう! HELLOWEENです。ジャーマン・メタルと呼ばれるカテゴリーのパイオニア。むしろ祖。 www.helloween.org 今回のライブはその名もズバリ"PUMPKINS UNITED World Tour"……何がUnitedかって、ゲストになんと初代Vo.のカイ…

初参戦!打首獄門同好会 日本武道館ワンマン!!

実は、国内バンドのライブ行くのって生まれ落ちて四十余年生きてきてこれが初めてなの!なEuviccでございます。そんなワタクシがついにその重い腰を上げ、打首獄門同好会のライブ、それも日本武道館のワンマンにぼっち参戦してきた、本エントリはその顚末記…

そして、あしか(メタボ)は遂に大洋(トネガワ)を渡り、佐野(オカ)へと上る

あからさまにHELLSINGのパクりみたいになってますがw その通り、日曜日ちょっと頑張って(自分らのレベルでは)第n次?あしか作戦的なライドを決行してきたため、現在両膝がポンコツになってるEuviccです。 もう厄年は抜けたので佐野に行くべき理由も無いっち…