euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またやったったw: スタンプラリー常磐エリア攻略 with 自転車

おはようございますEuviccです。 関東圏の一部の方々しか狙ってないネタですが、正月の連休明けからまたもや始まってますね、JRのあざといキャンペーンがw www.jreast.co.jp かつてワタクシ『帰って来たぞ!我らのウルトラマンスタンプラリー』を全駅制覇し…

年末年始まとめ③ お出かけその他篇

年末年始まとめ、最後のネタになります。 買い物だったり食い物だったり、お出かけだったり。とにかくその他諸々を。だらだらと長いです(いつものことだけど)w

年末年始まとめ② 鋼鉄篇

Part.2はメタルCD篇です。なんか、気がついたら結構枚数増やしてました(汗 何が起こったんでしょうね?(棒

年末年始まとめ① 自転車編

Euviccです。 年末年始、せっかくの17連休ですもの走って走って走りまくってやるZEEEE!!と意気込んだのは休みに入って2日間ぐらいで、実際はよく呑みよく食いよく眠り、よくこたつに捕まっておりました(苦笑) ……ま、冬のあるあるですね〜。 それでも頑張って…

明けましておめでとうございます

新たな年の到来にあたり、謹んでここにご挨拶申し上げます。Euviccです。 ココのことをすっかり忘れてましたw いや〜17連休ともなるとね、何もかも忘れ去るんです しかも、あっという間に終わっちゃうんですよねェ、こういう休みって(´・ω・`) なんでだよ。そ…