euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイデアに惹かれ衝動買いw

たぶん、今回はネーミングにヤられたんだと思います(^_^;)cheero Tsuchino-cord 450mAh ライトニングケーブル & 緊急用小型 モバイルバッテリー 2-in-1 MFI認証 - (ブラック) CHE-085-BK 100cm出版社/メーカー: cheeroメディア: エレクトロニクスこの商品を…

ダートを走りたいなら実は多摩サイが楽しい件

気がつけば8月も足早に去りかけ、うだるような暑さの中じょじょに秋の匂いが感じられてきたような? ということで、お盆休みを漫喫したっぽいEuviccです。 いやはや、こんなに世間一般と同じようにお盆休みを漫喫したのなんて何年ぶりでしょうね? 残念なが…

(パンク)神は死んだ!!(たぶん)

さて前回のエントリ euvicc.hatenablog.com で頼んだタイヤ、ミシュランのPOWER Enduranceですが、どうにか無事に届いてくれました。

パンク神に取り憑かれて……

ご無沙汰です。Euviccです。もう2週間も前のことになるのですが、先日久々にみんなで峠行ったんですよ。はじめての松郷峠。 いやはや、ちょっとヤバいレベルで登れなくなってて焦りました。というより、ヘコみました(泣 そう、その昔固い決意で炭水化物抜い…