euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】祝!iPhone6s、発売!! (※ただし未入手)

Euviccです。 本日ついに、iPhone6S/6S Plus発売ですね。現在5Sを使用しているワタクシも当然予約してあります。Plusはデカ過ぎるので6Sの方にしました。容量128GBのゴールドです*1。ただ、残念ながら仕事中に中抜けして取りに行くのもはばかられたので、実…

修羅の国のEuvicc、はじめました。

こんばんはEuviccです。 『不思議の国のアリス』をもじってみたら思った以上にヒネりも何も利いてなくて白目剥いてます( ゚д゚)ということで、前回の予告通り本日付で九州は福岡県福岡市に着任いたしました。そうです、修羅の国ですw1ヶ月限定と聞くと、私に…