euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

肩透かしでスマンがIYHじゃないので許して…

おはようございますEuviccです。
前回のエントリは何だったのかって? いやゴメンナサイ。一応まだそっちはソッチで話を進めている最中ではあるんだが、まだリリースできる状況ではないのですよね💦
で、今回はタグつけてる通りこちらを。

アーマー・オブ・ライト【初回限定盤CD+ライヴCD(日本語解説封入/歌詞対訳付)】

アーマー・オブ・ライト【初回限定盤CD+ライヴCD(日本語解説封入/歌詞対訳付)】

Riot(正しくはRiot V)の新譜"Armor Of Light"です。相変わらずジャケがイカレーーもといイカシ過ぎですね!w

明日の夜ぐらいには手元に届くでしょう(コンビニ受取なので)。楽しみ楽しみ♪♪