euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

一応コレはお買い物に入るよね

Euviccです。
今回は敢えてライブねたにはせずお買い物記録ということで💦
去る日曜、宣言通りコレ
www.square-enix.co.jp
に行ってまいりまして。
感想……多くは言えないのですが控えめに言ってもマジ素晴らしかった。・゜・(ノД`)・゜・。 うなじがゾワゾワしまくって、ところどころで滂沱とはいかずともかなり目が潤みました。ゲームのBGMで泣けるんだぞ? Xenogearsっていう作品はそういうもので、その音楽はそれほどまでに素晴らしいのです!(断言(しかも今回フルオケ

その際物販に並んで買ったのがコチラになります。コンサートの数日前にはリリースされてたが、この日に買うって決めてたんだ、俺は(`・ω・´)キリッ

もしかしてこれ、初めて買ったBlu-rayではなかろうか?w オリジナルサウンドトラックの……リマスター版! ボーナストラックで新規録音されたANÚNAのコーラス版が何曲か入ってるよ! Xenogearsファンじゃなくたって聴いて泣けるよ? そしたらXenogearsにすぐ入門だよ!?(布教

もちろん、過去に出たコレらは全部持ってます♪ 持ってるけど、宣伝としてAmazonリンク載せちゃうw

ゼノギアス オリジナル・サウンドトラック

ゼノギアス オリジナル・サウンドトラック

ゼノギアス アレンジヴァージョン クリイド

ゼノギアス アレンジヴァージョン クリイド

-MYTH-The Xenogears Orchestral Album

-MYTH-The Xenogears Orchestral Album

20年経っても根強いファンがいるって、本当に素晴らしいことだよね〜。そして俺含め、ファンが本当に待ち望んでいるのは当然、本体の完全版なのです!!!


どうか、俺が生きているうちに、最新ゲームハードで、必要最低限のデザインリファインと「伝説の」Disk.2の見直しだけした完全版の制作・リリースを、何卒、何卒!よろしくお願いします!!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
本日は以上です。