euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

いよいよ明日ですね

もちろん、LOUD PARK 17のことです。ラウパですよラウパ!\(^o^)/
www.loudpark.com
今年は2ステージに減っちまいましたが、まあ正直去年とか、3rdステージは音響的にも環境的にも色々残念な感じだったし、ステージ間の移動も面倒な上に極めつけとしてステージがカブる最悪のタイムテーブルばかりだったからな! 2ステージ構成でいいと思うよ俺は?w あとはーーやっぱりメタラー喫煙率高い(偏見?w)ので喫煙所の拡充、特にアリーナ横の喫煙所について非喫煙者にもうちっと配慮した対策を施してほしいってとこだな。ヘビースモーカーな俺様ですら思うもん、アレはノンスモーカーが可哀想だ(汗 ……残念ながら、既に発表されているフロアマップ見る限りじゃそんな対策は皆無のようですけどね。使えねーなクリマンは!(^ω^#)ビキビキ

実のところ、今年は迷ったんです。日曜だけにしようかなって。だがしかし。駄菓子菓子。漢は黙って物販に突撃である。今年こそはSabatonのシャツを入手したい!! そのためには、雨が降ろうと槍が降ろうと初日の朝に並ぶべきでしょ。べきでしょ!w
そんなわけでやっぱり今年も2日通し券買っちゃいました。初日は物販ブースを疾風ウォルフのように迅速果敢に攻め、あとはゆるゆる酒とフェス飯喰らいつつ、適当な座席確保してダラダラやってると思います♪


とりあえず今夜は早く寝なきゃだな。 (つ∀-)オヤスミー←もちろんまだ仕事中w