euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

【速報】さようならwahoo。ボクはガー民になります。

やっちゃった。
やっちまったよ……。

GARMINです。あんだけANT+をdisってたくせに。アンチGARMINとか公言してたくせに。結局俺もここに辿りつくのか。

ここ最近、wahoo blue HRおよびblue SCとRFLKT+、そしてiPhoneの組み合わせがものっそく調子悪くなってたんですね。といいつつ、いつからの話かとあらためて思い起こしてみると、iPhone6SをiOS10.xにupgradeしてからのような気がしなくもないのだけど(^_^;)
そんな状態で先月サイクルモードなんて行っちゃったもんだから、IYHer的にはとてもキケンな状態ではあったのですw

そして日曜日。
久々に走りに出て、RFLKT+がしょっちゅう電源切れてイラつき、iPhoneiPhoneで例のバッテリ不具合によってしょっちゅうshutdownしやがる(°Д°#) ……悟りました。もう今までのサイコン運用は無理だなって(T_T)

クリスマスまでには届くので、開梱の儀と実走レポはその時にでも(^_^;)