euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

名古屋なう

はい、そんなわけで、本当に本日付けで名古屋の某プロジェクトに参画したEuviccです。こんばんは。

正直な話、今日移動で本当によかったです。昨日はあのとんでもない事件があったじゃないですか。もし昨日移動してたら、時間帯的には高確率でつかまってた……少なくとも確実に前後の便で運行停止してひどい目にあってたはずですからね。こともあろうに、巻き込まれて人死が出てる状況ですよ? 本当に、本当に運が良かったとしか言い様がないです。そして、巻き添えになった方お気の毒です。冥福を祈ります。一方犯人、マジで呪われろ
今日のところは定時であがり、ホテルに一旦チェックインしたのち、あらためて同僚たちと晩ご飯を一緒に食って現在に至ります。明日からは本格的に案件参画。まずは環境準備と業務理解からなんですけどね。

とりあえず本日はもうヘトヘトです。風呂入って寝ます。
おやすみなさ〜いノシ