euvicc's sphere cycloalkanique

ダイアリーから移行して再始動。自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

Euvicc、名古屋行くってよ。

おはようございますEuviccです。
えーと……タイトルの通りです。あれよあれよと話が急展開し、昨日TV会議で現地メンバーと面談したら速攻でOK出されちゃったんで、最早逃げ道がなくなりましたw
なんか、下手したらそのまま転勤!?な勢いだったんですが、そこは断固として拒否りました(^_^;) こっちにだってprivateで色々あるんだよ。嫁も実家もない根無し草だからこそ、逆に一度根を下ろした地を動きたくないんだってばさ。それに、東海地方には元来近寄りたくないんだよ。色々あってなあ(遠い目)
ということで、7月頭から2ヶ月の間、出張扱い出稼ぎしてくることになりました。最初の1週間はホテル暮らし、それからウィークリーマンションに入ることになるでしょう。うん、まあよくあるアレだ。レオパレスだよ。できれば愛車CXR號を伴い、あちらでも僅かな休日を楽しい自転車ライフにしたいとこではあるのだが、なんせ名古屋といえば

  • 車の運転が殺人的に粗い(雑)
  • 道は広いが路駐上等、二重駐車が普通にある

この手のイメージ*1があって、怖くて自転車に乗る気にならないと思います。それに何より関東よりはるかに蒸し暑いし。あの地域の湿度の高さは異常です、マジで。2ヶ月って期間は、土地に慣れるには短いし。いや短くて結構。慣れたくなんかないです(苦笑)

そんなこんなでバタついてる今日この頃ですが、まあゆるゆると社畜道に精進していきたいと思っております。
ではでは( ´ ▽ ` )ノ

*1:現実そうであるはず。今も

広告を非表示にする