euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

【忍殺】ようやく続きを入手!!!

アイエエエエ!! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?!?
ドーモ、みなさん。Euviccです。こんな出だしで始まるからには、今日のネタは当然『ニンジャスレイヤー』であります。
本日ようやく、第二部「キョート殺伐都市」の物理書籍版、続きを買ってきました。

ニンジャスレイヤー 聖なるヌンチャク 【ドラマCD付特装版】 (キョート殺伐都市)

ニンジャスレイヤー 聖なるヌンチャク 【ドラマCD付特装版】 (キョート殺伐都市)

ニンジャスレイヤー ピストルカラテ決死拳 (キョート殺伐都市 # 5)

ニンジャスレイヤー ピストルカラテ決死拳 (キョート殺伐都市 # 5)

ニンジャスレイヤー マグロ・アンド・ドラゴン (キョート殺伐都市 # 6)

ニンジャスレイヤー マグロ・アンド・ドラゴン (キョート殺伐都市 # 6)

やはり、本を買うなら書店で買いたいものです♪ 池袋リブロ本店に置いてあったのは上記の3冊だけでなく、クライマックス『キョート・ヘル・オン・アース』上下巻も置いてありましたけどね。しかし、ゴウランガ!! 上巻が通常版だったんですよ(´・ω・`) ダメでしょ、ドラマCD特装版じゃなきゃね。きりっ(`・ω・′) 実際リブロの担当さんのケジメ案件ですよこれは?w


まあそんなわけで、今宵はニンジャアトモスフィアに包まれた濃密な一夜となりそうであります。ウチのナラクおじいちゃんもお喜びのことでしょう(・∀・)ニヤリ
f:id:Euvicc:20150411210119j:plain:w280
ほらね?www
ではではまたノシ