euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

届いた♪

金曜、某密林にてこんなお買い物をしました。先ほど納品(ヤマトの再配達で)。

自転車+iPhone、あるいはさらに+Ingressな活動をしていると大容量モバイルバッテリは欠かせません(`・ω・′) 既にANKERの7800mAhを持ってますが、1万mAh超えは今まで持ってなかったんですね。それにしても、1万ミリアンペア時って、もはや「ミリ」つける必要ないんじゃないの??

え? Ingressのエージェントなら

を買うだろ普通。だと? 何を仰るウサギさん。アンペア数低いのに価格高いじゃないですか(pgr 費用対効果って言葉、知ってるかい?(・∀・)ニヤニヤ てか、そんなキラキラする機能(°∠°)イラネって。そこで要らんとこに電力食うわけだろ?ε-(´∀`; )ヤレヤレ

そんなわけで、iPhone電池切れの心配がかなり薄まった俺様は、今日もエージェント活動に勤しむのであった。
リアル課金!? …ええぃやかましいわ(^ω^#)ビキビキ

(追記)想定した以上に、大きくそして重たかったです(>_<) Pana(旧SHARP)のeneloop 7800mAhぐらいまでサイズダウンされたものだとばっかり考えてましたが、容量1.7倍だもんねー。世の中そんなに甘くないのでしたww