euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

【速報】Euvicc、バレエ観る。

まさか、バレエなんて観に行くと思いませんでした(苦笑) ちょっとしたご縁でお誘いを受けまして、行ってきたのは新国立劇場

新国立劇場
バレエのページも載せておこう。

新国立劇場 バレエ
観たのは『ラ・バヤデール』(仏: La Bayadère / 露: Баядерка) 超ざっくりいうと、アホな王子が結婚の誓いまでたてた娘を振って王女とくっついたらバチが当たって死んだってお話です(ざっくりすぎw)。え?ざっくり過ぎ? じゃあここ見てください(マルナゲ!)
ラ・バヤデール - Wikipedia

なんか、すごく新鮮な体験でした。面白かった……というのは少々違うかもしれんけど、今まで全く触れなかった世界、強いて言えば漫画"Swan"ぐらいでしか知らなかったので、いろいろ驚きました。その驚きも含め、楽しかったです。
さすがに独りじゃいけないけど、お誘いをもらったらたぶんまた行くと思います♪

さて、明日は仕事(休出)だorz もう寝よう(´・ω・`)