euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

明けましておめでとうございます

気がつけば正月休みも終わり仕事始まってるじゃねーか!なEuviccです。本年もゆるーく宜しくお願い致します(・ω・)ノ
元来過去を振り返ってどーのとか苦手な私です。必要に迫られない限りやりませんw そして、もう2014年のことなんて忘れています、積極的にww
あと、熱し易く冷め易い性格な私。最近はこのblogというヤツが少々億劫になっております(汗 blogに飽きたのではなく、勿論自転車に飽きたわけでもなく、新しいオモチャを見つけてしまったからですね。
それは……



Ingress


Google謹製陣取りゲームですね。あるいはGoogle公認ダイエットツールとも一部で呼ばれているのだとかw 詳しくはGoogle先生に訊いてみて下さい。結構厨二設定なのでwww
とか小馬鹿にしてて結局ハマってんだから仕方がない(苦笑) 近日中に、このIngressネタで一本記事を書こうと思います(^_^;)


とりあえず次回は年末年始のお買い物記録になると思われ。たいして買ってないが。
とりあえずポータルをHackする為に少しの時間も惜しいので、この辺で〜 ←おもくそハマっとるやないかwww