euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

【速報】休暇とれました♪

昨日の話ですけどね。
で、例のブルースクリーンでだいぶ調子の悪かったiPhone5Sさん、新品交換してきちゃいました\(^o^)/
……AppleCare Plus使いましたけどね。防護フィルムも買い直さなきゃならなかったから、結局のところエラい出費ですよorz

ちなみになぜAppleCare Plusを使ったのか? →店の人に中を開けられて、水濡れと判明したからであります(ガックリ ふざけんな水に濡らした覚えなんてねーよ。まさか手汗ごときで水濡れなんのか!?とゴネちゃあみたものの(苦笑) 真実はというと……そういえばこの前横浜行ったときゲリラ雷雨に遭ったっけか(^^;←ダメじゃん

とりあえず、もう濡らさないようにせねば。それにしても、自分がAppleCare Plusに入ってたなんてすっかり忘れてましたよ。タハハ