euvicc's sphere cycloalkanique

自転車とMETALとその他雑多な物欲記録。そして大病から生還し生き残り続ける奇跡の徒然など。

何故か四十手前にして自転車趣味に目覚めてしまったある男の記録...のようなもの。

ライドの記録、買い物記録、超私的レビューみたいな駄文を書き連ねます。

2021/10、急性大動脈解離(Stanford-A型)から奇跡の生還。

以降は予後のこととかも書いたりすると思います。

【忍殺】ハードモード第1部、読了

アッハイ、この日記に普通に忍殺ヘッズスラングを書いてしまうほどにはニンジャヘッズなEuviccです。休出続きでニューロンがだいぶ疲弊しております(泣
そんな中、今月分ってことで、続刊をGETしちゃいました♪

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上4

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上4

第1部「ネオサイタマ炎上」の最終章。ソウカイヤの首魁ラオモト・カンとの決戦ですね。Twitter*1……実際はTogetterまとめで読んだ時も相当にアツかったけど、物理書籍版はそれ以上にアツい!!(;゚∀゚)=3ムハァー ロードではなくページをめくる快感重点! やはり小説はなんだかんだいって紙媒体がいいよねぇ。うん、遥かにいいです(゚∀゚)アヒャ
先刻、ラオモト=サン爆発四散を確認。無事、第1部を読了でございます。そして......
ニンジャスレイヤー ザイバツ強襲!【ドラマCD付特装版】

ニンジャスレイヤー ザイバツ強襲!【ドラマCD付特装版】

はい、どう考えてもガマンできるわけがないので、一緒に買っちゃいました、第2部♡ むろん、ドラマCD必須でしょ。「スッゾコラー!」などのヤクザスラング玄田哲章=サンの声で聞けるとか、マジ胸熱。ていうかそれ以外のキャストも豪華過ぎんだろwww
第2部には帰宅したら手をつける所存。今度はキョートで殺す!!! 楽しみです(;´Д`)ハァハァ



ええ、まあ自転車には全く関係がないエントリなんですけど(苦笑)
出勤続きで自転車乗れないんだもん(´・ω・`)